ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
楽しみにしています。
プレゼントは、
◆諏訪繭 端布(数cm) ×2つ を希望します。

今回長年欲しかったシルクの寝具 (毛布と迷いましたがタオルケットにしました!)
を思い切って購入しました。
ドキドキしますが楽しみにしています。

こちらの商品はデザインが可愛いのに 価格が良心的で品質が良いのでとても気に入ってます。
シルクの商品はなかなかそういうのがないので嬉しいです!

リラックスウエアも欲しいのですが、
白だと汚れてしまうと落ち込みそうなので、 まだ購入に手が伸びません。
他の色もあると嬉しいです。

こちらのお店はブログやHPでの商品の説明がとても分かりやすく、
また、真摯に商品と向きあってらして
スタッフ皆さんがご自分の会社の商品を愛してらっしゃるのがつたわり、
とても信頼出来る素敵なお店だと思います。

これからも利用させて頂きますのでよろしくお願いします。

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松村です。

たくさんのお褒めのお言葉を本当にありがとうございます!
お客様にこんなにお喜びいただけておりますこと、心より嬉しく思います。
こちらこそ、いつも当店を支えてくださいましてありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、これからもスタッフ一同励んで参りますね!

絹タオルケットは、今の季節にも寒い時期にもお使いいただけます。
是非、お気に召していただけましたら幸いです^^

お色についても、貴重なご意見をありがとうございます。
本当にありがたく存じます。
残念ながら、なかなか実現に至らないこともございますが、
出来る限りお客様のご希望に添えますよう、善処させていただきたく思います。

こちらこそ、これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具