ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
もうずっとシルクふぁみりぃさんしか使っていません(^^;;
スタッフの皆さま

細やかな対応をありがとうございました。
冷えとり歴二年以上になりますが、
もうずっとシルクふぁみりぃさんしか使っていません(^^;;

そして、お友達にもシルクふぁみりぃさんをご紹介させていただいています。

ホームページの商品解説もとても真心が感じられてしっかりとしていますし、ほしいものも揃って価格も良心的で、質も良いし、発送も速いし、その上で今回のように細やかに対応していただけてとても嬉しいです(*^o^*)

応援して行きますのでこれからもよろしくお願いいたします。


嬉しいメールをいただき、感謝です。

ありがとうございます。

お友達へもご紹介いただき、心から感謝です。

私は、ショップのホームページを作っただけで、どこにも宣伝などしておらず、本当にご購入くださったお客様の口コミだけで今まで参りました。

お姉さんにご紹介くださったり、お母様にご紹介くださったり、お友達にご紹介くださったり……。

ショッピングモールなど、どこにも所属していないので、応援していただいての現在だと強く感じます。

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[5本指靴下