ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
自分の手を見るのが嬉しくなるほどです。
信州雪繭ソープ気持ちいいですね。

私はよく手に湿疹ができてしまい、
掻いた跡がついていて人前で手を見せるのが嫌だったのですが、
この石鹸を使い出してから手が白く綺麗になり、びっくりしています。
今では自分の手を見るのが嬉しくなるほどです。

石鹸を使った事以外は何も特別な事をしていないので、多分石鹸のおかげかな?
今回はちょっと多めに注文してしまいましたが、
家族や友人にも勧めてみようと思っています。

シルクふぁみりぃさんの靴下やインナーは私にとって無くてはならないものになりましたが、
スキンケア商品も欠かせないものになりそうです。
これからもよろしくお願いします。
暑い日が続きますが、どうか皆様お元気で楽しい夏をお過ごしください。

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村です。

信州雪繭シルクソープ、とっても人気です!
私も、顔だけじゃなく、泡立てている手まで白くなってきたので
同じくびっくりしました!

他にも、シルクふぁみりぃの製品達が
少しでもお役に立てていますこと、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

シルクふぁみりぃは今まで宣伝等は何もしておらず、
お客様が周りの方々にお勧めくださって、広めていただき、
これまでずっと、支えられて参りました。
心から、感謝しております。

これからも皆様に愛され続けるショップでありたいと思う次第でございます。
今後ともどうか、末永くよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スキンケア