fc2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
もう他の靴下が履けないです(笑
来週の月曜日以降で一番早い日時でお願いします。

リネンハイソックス、夏になってから持っている2足を毎日使ってます^^

コレをクシュクシュと履いてると、 レッグウォーマーが必要ないので 楽ちんで気に入ってます^^

もう他の靴下が履けないです(笑

思い切って前色買ってみました。

キャミブラも大活躍です!

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松村です。

わ~リネンハイソックス、お気に召していただけて本当に嬉しいです^^
見た目も肌触りも涼しげで、夏にぴったりですよね。
伸ばして履いてもいいし、たるませて履いても可愛いです♪

私にとっても大好きな1足ですので、ご愛用いただいておりますこと、本当に嬉しく思います!
是非、これからもお使いいただけましたら幸いです。

これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下