ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
布ナプキンの上にのせて使ってます。
いつもありがとうございます。

私は生理に、絹100%子供用先丸靴下をほぼ半分に折って
布ナプキンの上にのせて使ってます。
私にはその方が、シルクシートやミニハンカチを使うより便利です。

諏訪繭靴下とシルクキャミ(ブラック)が出来上がってくるのを
楽しみにしてます♪


すてきなご使用方法ですね!!

靴下を布ナプと聞くと、ビックリする方が多いと思いますが、形を見ると、本当にぴったりですものね。

小さな綿のタオルハンカチなどを中に入れれば、普通に使っていただけます!

私、すごいヒントをいただいた気がします。

スタッフ達と、みんなで子供用絹靴下を見て、いろいろ考えました。

良い絹ナプが、このヒントから生まれそうです。

お客様ってすごいですね。

その発想力などは、私達では、とても思いつけないこともございます!!

これからも、すばらしい発案、発想力のご教示ををお願いします。

本当にありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下