ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
唇がピンク色で口紅なしが大丈夫になりました。
いつも大変お世話になっております。

夏の暑い時に靴下の重ね履きを続けられるか…半信半疑でしたが、
真夏の今も続けています!

足が冷たいのは、体質的き仕方がないとか、歳だから…と諦めていました。

しかし、今年の夏、靴下の重ね履きを続けたところ
冷たかった足が、今では温かく、身体は涼しく感じるようになりました。

さらに、色白で唇の色も悪い私は口紅なしだと、体調不良に見られました。
しかし、最近、唇がピンク色で口紅なしが大丈夫になりました。

シルクふぁみりぃと出会えて本当に良かったです。

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松村です。

夏の冷えとり、順調に続けていただけているのですね。
お身体に添えているようで、嬉しく思います。

また、唇がピンク色になられたとのこと…!
冷えとりを続けていると、そんな良いことも起こるのですね…!

私も、これからも冷えとりを続けていこうと奮起させていただきました。
素敵なお話をありがとうございます。

こちらこそ、お客様とのご縁に感謝致します。
これからも末永く宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[5本指靴下