ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
夏風邪も夏バテもなく元気です。
こんにちは。

いつも素早い対応と素敵な商品をありがとうございます。

できましたら10日の金曜日着でお願い致します。

冷え取りを始めて初めての夏。

正直靴下の重ね履きは無理だろうと思っていました…
が、お陰様で毎日しっかり4枚以上重ね履きできています。

去年までより快適だし、夏風邪も夏バテもなく元気です。

でもその分なのか、絹の靴下に穴開きまくってます。

お裁縫が大の苦手な私ですが、
シルクふぁみりぃさんの靴下は本当に履き心地が良く、とても愛着があるので、
人生初の継ぎ接ぎ(?)に挑戦して大切に履いております。

しかしそれにも限度がありますよね(^_^;)

少し補充します。

そしてまだかなり気が早いのですが、在庫のあるうちにウールの靴下とスパッツを注文させていただきます。

どちらもすごく気になっていた商品なので、楽しみです。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、皆様どうかご自愛下さい。

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松村です。

暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしになられているとのこと、
本当に嬉しく思います。

当店の商品が、少しでもお客様のお役に立てているのでしたら、
こんなに幸せなことはございません^^

シルクふぁみりぃの商品を愛してくださり、
また大切にお使いくださいまして、本当にありがとうございます。

これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[5本指靴下