ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
私の冷えとり生活になくてはならない存在です!!
いつもお世話になっております。

シルクふぁみりぃさんの商品を愛用するようになってから2ヶ月程になります、
岩手県盛岡市在住のOと申します。

シルクふぁみりぃさんの商品をモバイルサイトで知ってから、
立て続けに3回程商品の注文をさせて頂きましたが、
どの商品もとても肌触りがよく毎日のように愛用させて頂いております★

私は冷えとりを始めてからまだ1年弱位しかたってないのですが、
花粉症がよくなったりと効果を実感し始め今年の夏からは本格的に冷えとりをしてみようと思い、
半身浴も並行してやりはじめました。

そして、冷えとりグッズも新調して数を揃えようと思い辿り着いたのがシルクふぁみりぃさんでした。

私の住む盛岡市には、冷えとり靴下やシルクレギンスなど品揃えが豊富なお店はまだまだ少なく、
自分が気に入る冷えとりグッズを揃えるのは至難の技です。

そんな時にシルクふぁみりぃさんを知って、試しに注文してみたらとってもよくてp(^-^)q
今では私の冷えとり生活になくてはならない存在です!!

特に、ブラシートは存在事態が衝撃的だしリネンソックスも可愛くて♪
それにプレゼントで頂いた靴下も可愛くて感激しました★

近い将来子供を授かりたい私にとって冷えは大敵だし、
でも可愛く冷えとりしたいと思っていた私にとってシルクふぁみりぃさんは救世主のような存在です(笑)

まだまだ欲しい物がたくさんあるので、近い内にまた注文をお願いすると思うのでその際も宜しくお願いします。

最後に、注文してから家に届くまでがとても早くて、プロフェッショナルな仕事ぶりに感激しております☆

今後とも宜しくお願いいたします(o^_^o)

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村です。

数々の嬉しいお言葉、ありがとうございます。
とてもありがたく読ませていただきました。

毎日のようにご愛用くださっているとのこと。
ありがとうございます。
シルクふぁみりぃの製品が、お客様の生活の中で
少しでもお役に立てていますこと、本当に幸せに思います。

また可愛い冷えとりグッズを増やしていけたらと思っております。
これからも皆様に笑顔になっていただけるような製品作りを目指して
スタッフ一同より一層励んで参ります。

今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[冷えとり体験