ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクふぁみりぃさんの商品を待つことにします。
こんにちは。兵庫県のIと申します。
先日注文した品、ウールスパッツが届きました。
しかしまだ未着用なので感想が書けなくて申し訳ありません。
寒くなってきたら使用したいと思ってます。

そして、ウールスパッツ購入の際に、マーガレット生地の黒いスパッツを作る予定はないか、と質問したのですが、
まさか手書きでお返事を頂けるとは思っておらず、わざわざありがとうございます。
しかもマーガレット生地を染めた製品を作って頂けるとのことで、ありがとうございます。

お返事を頂けなかった場合、他店でシルクスパッツを探して購入しようかどうか考えていたのですが、
マーガレット生地を黒くしたスパッツを製品化して頂けるとのお返事をいただけましたので、

シルクふぁみりぃさんの商品を待つことにします。

冷えとりを始めてから、少しずつインナーなどもシルクにしているのですが、
つるつるしたサテンシルクがどうも苦手なのです。

普段はさらさらしていて良いのですが、汗をかいた時に肌にはりつく感じがどうも気持ち悪くて…。
だからふわふわしたシルク製品を作られるシルクふぁみりぃさんに、
黒の絹100%スパッツを作って頂けるとのお返事、本当に嬉しいです。

夏にズボン下は必要ないと言いますが、暑さに耐えれずシルクのズボン下なしでジーンズを履いた時、
ズボン下を履いている時より厚いというか、ベタベタして気持ち悪く感じたので、夏もズボン下を手放せなくなりました。
しかし、今年の夏は去年以上に汗をかき、白いズボン下がジーンズ色に染まり、洗濯しても落ちないのはショックでした。
冷えとりを始めるまでは夏でもあまり汗をかけなかったので、汗をかけるようになったのは嬉しいことなんですけどね。

それでは、長くなってしまいましたがこの辺で失礼します。
黒いマーガレット生地の商品、楽しみに待っています。


いつもご注文ありがとうございます。

私はシルクふぁみりぃの桐生です。

そして、貴重なご意見をいただけましたこと感謝です!!

黒をどうしようかなぁって思っておりましたときに、ちょうどご意見をいただいた状況でした。

ただ、生地の編み上げがまだ始まっておらず、編み上げた後に黒に染める時期は今年の末あたりになりそうです。

商品化は来年に持ち越しになるかと思うのですが、どうぞ、よろしくお願いします。


夏のズボン下につきましては、私も全く同感です。

暑いので5分丈にすると、膝から下がべたついて逆に暑いのです。

なので、結局今年の夏は、マリー10分丈ボトムス(http://5hon-yubi.net/SHOP/0065.html)で過ごさせていただいた次第です。

この製品は温かくて、それでいて涼しい感覚ですが、現在在庫が無くて、申し訳無いです。

ただいま、縫製を頑張ってくれていますので、また出来上がってくるかと思います(*^^)v

これからも末永くよろしくお願いします。








スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ