ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
すごくいい感じだったのでご報告です!
 早速諏訪繭5本指靴下を履いてみて、すごくいい感じだったのでご報告です!

しゃりしゃりっとしていて、気持ちが良く、うまく言えませんが、すごくいい感じです。
こんなのが欲しかった!と言う感じです。
そして、涼しい気がします。

本当に素敵な商品をありがとうございます!

 あと、先日ブログで薄くて靴下の長さに段を付けて重ならないようにしたサンプルを作っているという内容を見たように思ったのですが、今探してみるとありません。
すごく楽しみにしていたのですが、商品化は難しかったのでしょうか??
(それとも探し不足で見逃していたら申し訳ありません)

 あと、楽しみにしているのは、ワイルドシルク シフォンストールのピンク(画面からだとサーモンピンクっぽいと思いました♪)、先ほどの薄い靴下セット、リラックスウェア5分袖の着丈の長いもの(おしりが隠れる丈だといいな。ヨガウェアにも使いたい)などです。

 だんだん良くなってきて、こうだったらいいなという商品が増えてきて、すごく嬉しいです。

これから冬に向かいますが、シルクふぁみりいさんの商品に囲まれているので、毎日温かく過ごせそうです。

 11月の勉強会、楽しそうなので参加したいと思っています。
場所も素敵ですね。申し込みの詳細なども楽しみに待っています。

準備など大変だと思いますが、がんばってくださいね☆


ありがとうございます。

諏訪繭5本指靴下を喜んで頂けますこと、嬉しい限りです。

口ゴムが重ならないようにしてセットを、ただいま作っております!!

10月からの販売となります(*^^)v

また、是非よろしくお願いします。

シフォンストールのピンク、作りたいです。

でも、今のところ、まだ小ロットでの染めが難しい状況なのです。

また、できるようになりましたら、よろしくです。

着丈が長いリラックスウェアも、作れたらつくりたいです。

生地から、もう少し工夫しようかとも思っています。

お勉強会、是非お待ちしております。

スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

これからも末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[5本指靴下
