ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクケットのご感想
先日、わけありのシルクケットを購入させて頂いた者です。

今まであまり値段のする寝具を購入したことがなかったのですが、
とても気持ち良さそうだったので、アウトレットということもあり、
思い切って購入させて頂きました。

まず、わけありの理由だったシルクのにおいですが、
袋を開けた時は確かに「ちょっと気になるかな?」と思ったのですが、
それ以上にとろける様な肌触りに感動して、においは2の次というか、
洗濯すれば薄くなっていくだろうというぐらいでまったく気にならなくなり、
届いた日はまず娘が「私が使う!」と、気持ち良さそうに寝ていました。

次の日は私が使ってみたのですが、天気が悪く洗濯は出来ませんでしたが、
やっぱりにおいが気になるよりも、本当にうっとりするような肌触りで、
とても気持ちよく眠る事が出来ました。

その次の日にやっと洗濯できましたが、その頃にはにおいも薄くなり
ほとんど気にならなくなりました。
それからずっと娘が使って返してくれません(笑)

思い切って購入して本当に良かったです。
ありがとうございました。

余裕が出来ましたら自分の分を購入したいと思います(^^)v






娘様にも商品がお気に入って頂けたようで、
本当に嬉しいです。

シルクの香りもご不快にならずにご使用頂けたようで、良かったです!
シルクの寝具をご購入のお客様から、
「自分用に購入したのに、(ご主人・娘様・息子様・ペット)にとられて返してもらえない!」
というお声をよく頂きます!
私も初めて触った時、肌触りにうっとりしてしまいましたし使用してみて、
自分の睡眠の深さに驚きました!

寝具はできる限りお安くさせて頂いておりますが、
どうしてもシルクの使用量が多くなってしまうため、
お値段が高くなってしまいます。
申し訳ございません。

高価なお買い物ですので、皆さまに『買って良かった!』と
思って頂けるような製品を販売していきたいと強く思っております。

この度は本当にありがとうございました。
どうかこれからも末長くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具