ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
諏訪繭5本指靴下
シルクふぁみりぃ様

お世話になります。

諏訪繭100%5本指靴下を
一枚目に履いています。
野蚕5本指靴下よりさらに指一本一本を
包んでくれる感じがします。
爽やかです。
大地をしっかり掴んで立っていられます。
心が落ち着きますね。
いつも前向きな気持ちでいられます。

ひとつの商品がこんなに気持ちがいいのは
携わって下さった全員の方のお陰だと
大切に着けさせていただきます。

スタッフの方々の思いやりを感じています。

いつもありがとうございます。



嬉しいお言葉を頂き本当にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ竹森です。

諏訪繭100%5本指靴下をお気に入って頂けてとても嬉しいです。
もったいないお言葉をありがとうございます。

弊社の製品がお客様の生活を少しでも豊かにする事ができたということを
スタッフ一同心から誇りに思います。

沢山のお客様からメールやお電話でお話しを聞いておりますが、
昔から「シルクってなんなんだろう?」と感じる事が多々ございます。

(私の乏しい脳みそで考えても何も解決しないんですけどね…。)

この度は嬉しいご感想を頂き本当にありがとうございました。
また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[5本指靴下
