ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
いっぺん身に着けると、その心地よさにうっとりです。
シルクふぁみりぃの皆様



川崎市のHと申します。



このたびは、次から次へと追加注文致しまして、

たくさんお手間をかけてしまい、申し訳ありません。



一度、きちんとお詫びとお礼を申し上げなければ、と思っておりましたが、

靴下重ね履きから始まって、シルクを身に着ける効果と気持ち良さに目覚めて、

2週間ばかりの間に、どんどん世界が広がり・・・今日になってしまいました。



自分でもこんなに次々とお願いすることになろうとは!!

正直びっくりしています。こんなこと初めてなのです!



最初は、足を温めて冷えをとり、少しでも健康になれればなあ、という

軽~い気持ちだったのですが。

足からデトックス?いやいや、女性は子宮からもデトックス?等々???になりなが
ら、

そのうち、どんどん冷えを感じたり、甘いものが食べたくなくなったり、

汗がどんどん出やすくなったりと、自分の身体で重ね履きの効果を実感しています。



絹のインナーなんて、お洗濯も大変だし、何より贅沢かもと思っていたのが

いっぺん身に着けると、その心地よさにうっとりです。

特にパンティは他のものを穿くと違和感やかゆみが感じられて、

今は絹しかダメみたいです・・・。って、もう他のものはダメかも^^;



靴下、パンティ、ブラシートは、私にとって必需品です!



今は、その三種の神器以外?に、フェンネルのフリーボトムスを着用していますが、

ふわっとやさし~く包まれて、身体の一部みたいです^^

シルクふぁみりぃさんそのものの優しさですね♪



すばらしさを書ききれませんが、素敵な製品を本当にどうもありがとうございます。

どんなものが出来上がってくるのか、これからもわくわく楽しみにしております。



お忙しいのにお読み下さいまして、どうもありがとうございました。

素敵な秋をお楽しみくださいませ。


うれしいご感想をいただき、感謝です。

私はシルクふぁみりぃの桐生です。

スタッフ全員に声を出して読ませていただき、みんなで喜ばせていただきました。

うちのスタッフも、実はみんなシルクふぁみりぃの大ファンなんですよ!!
これは、本当に嬉しいことです。

そして、喜んでくださるお客様の存在を、皆ともに感謝してくれております。

こんな嬉しい輪を、これからも作り続けて行きたいと思っております。


一般にシルクは高価で手が届かないと思われている方が多いです。

こんなに健康に良いシルクの製品が、価格が高いために使えないなんて……。

私は、子供が4人いて、サラリーマンの主婦だったので、どんなに体に良いとわかっていても、シルクの肌着をなかなか買えませんでした。

そんな経験から、買いたい製品を買える価格で……!!
それが、うちのショップの基本方針になっております(*^^)v

また、お客様のご意見をお聞きして、欲しいけどなかなか無い、そんな製品を開発していきたいです。
どうぞご意見、ご要望もよろしくお願いします。

あと、縫い糸も天然繊維にしたいとか、いろいろ私の希望があります……が、なかなか難しいのが現状です。

これからも末永くよろしくお願いします。

本当に、嬉しいご意見をありがとうございました!!


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ