ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
より優しい着心地な気がします^^
★「諏訪繭100%5本指靴下」、穿いた瞬間、暖かいと思いました。
ワイルドシルク&シルク5本指靴下よりも暖かい感じです。
履いてみて、さすがだなぁと思いました。

今までワイルドシルク5本指靴下を1枚目に履いていて、結構すぐに同じ指が破れるのですが、
やはり諏訪繭だと破れるのが遅くなって最近初めて破れました。

諏訪繭が破れないかわりに、ウール5本指がすぐに破れるようになりました。
やっぱり、諏訪繭は毒出し力が強いんだなぁと実感しています。
これからが楽しみになりました。
本当にすごい靴下を作ってくださり、心から感謝しています^^

★「カモミール・フリーブラキャミソール」もとても良かったです!
発売時に一枚しか購入しなかった事を後悔しました^^;

締め付けずにフィットするので、付けていないみたいに気持ちいいです^^
カモミール生地って本当に気持ちいいい素材ですね☆
マーガレット&マルベリーも大好きですが、カモミールって、より優しい着心地な気がします^^

とっても大満足なブラキャミですが、一つだけ要望があるとしたら、
背中部分がもう少し上まであって欲しいなぁと思いました。

冷え取りを始めて、すごく汗をかくようになったので、
背中部分が上まであった方が汗をかいても快適なんです。
また、機会がありましたら、ご検討下さいね。

★もう一つ要望があるのですが、
「エルダー・フリーボトムス・ストレート」をウールニット生地で作って欲しいです!
シルク&ウールが暖かくて快適なので、これから重ね履き用に欲しいんです。
昨年から他のショップで見つけてはいるのですが、
やはり、大好きなシルクふぁみりぃさんで販売してほしいなぁと思います。
ぜひ、検討して欲しいです。

★これからも素敵な商品を楽しみにしています♪

こんにちは。とても丁寧で分かりやすいメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

諏訪繭5本指靴下やカモミールフリーブラキャミソールを
お気に召していただけてとても嬉しいです。

諏訪繭ならではの特徴を身体で実感していただけている様子が目に浮かびました。
また、カモミール生地の着心地抜群というご意見、私も同感です!!
付けているのに、付けていないみたい…まさしくその通りです!!
ご要望に関しましては、来年の夏に向けて提案させていただきますね。
貴重なご意見ありがとうございます。

そして、もう1つ、貴重なご意見のウールニット生地のフリーボトムスについて、
想像しただけで暖かくなったような錯覚をしてしまいました。
是非、検討させていただきますね。

シルクふぁみりぃを好いてくださって、本当に幸せです。
こうしたお声をいただいて、支えられているのだと強く実感しました。
ありがとうございます。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに
努めてまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。









スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品
