ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
赤ちゃん用も充実してくれたら嬉しいです。
配達希望日は10月3日です。
不可能であれば、違う日にちにしますので、連絡をお願いします。

また、先日初めて購入しましたが、とてもよかったです。
お値段も違いますが、付録についていた絹靴下をはいていましたが、
全く違いました。

あと、まだ予定はないのですが…
赤ちゃん用の肌着や、オムツカバー、ドレス、布団セットなど、
赤ちゃん用も充実してくれたら嬉しいです。

これからも、いろんな商品を待っています。


こんにちは。嬉しいメッセージをありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

まずはじめに、たくさんのお店の中から
シルクふぁみりぃを選んでいただきありがとうございます。
しかも、気に入っていただけたようで、とても幸せです。

赤ちゃん用の製品についての貴重なご意見もありがとうございます。
是非、つくりたい!!と思って動いてはいるのですが、
大人用との需要の差もあり、なかなか実現まではできておりません。

ですが、機械が空いた時など、すかさず提案をして
実現できるよう、努めてまいりたいと思います。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような製品づくりに
励んでまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他