ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
これで心地よくストレスフリーで寝られそうです。
勝手ながら先に代金振り込みますのでご確認ください。

ストレスフリーのコットン5本指待ってました!

冷えとり1年以上経過しても、

2足目を履いた時のモッサモッサ感に慣れずにおりました。

これで心地よくストレスフリーで寝られそうです。

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村です。

早々のご入金、ありがとうございます。
担当者にも申し伝えておきますね。
ただ、当店では商品到着後のお振込みをお願いしておりますため、
万が一、振込用紙が同梱されてしまった場合は、
恐れ入りますが、破棄していただけますようお願い申し上げます。

ストレスフリーは重ね履きの際の違和感を
できる限り少なくいたしました。
お身体に添えましたら、幸いでございます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ストレスフリー製品