ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ストレスフリーの気持ち良さを知ってしまったらもう…戻れません。
届きました!
これすごいいいですね。気持ち良くてふわふわした絹に包まれている感触です。
以前のフリーサイズの冷え取り靴下は、厚手でお洗濯を繰り返すと徐々に変色したり硬くなったりしていました。
しっかりした厚手が好みの方もいらっしゃるかとは思うのですが、ストレスフリーの気持ち良さを知ってしまったらもう…戻れません。

日々レベルアップされているシルクふぁみりぃさん、とても素敵だと思います。
来年、再来年には今まで以上に素晴らしい商品ができあがっているのでしょうね。
楽しみです。
進化し続けるシルクふぁみりぃさん、これからもがんばってください♪


嬉しいご意見、感謝します。

ありがとうございます。

私も同じ思いでした!!
今までも、ストレスがあったわけでは無かったのですが、ストレスフリーを履いてしまうと、こんなに楽チンに重ね履きをさせてもらっていいのか!

そんな気持でしたよ。

いつも履いていただいているお客様にも言っていただけましたら嬉しい限りです。

これからも末永くよろしくお願いします。

商品を進化させて参りますね!!

ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ストレスフリー製品