ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪まゆを履いて寝ていると半身浴レベルの 毒出しかもしれません。
こんにちは。
諏訪まゆ靴下を履いてから一ヶ月近くになります。
手元にある諏訪まゆ靴下は就寝時のみ使用なので、
日中は10年近く履き続けているバージンシルク茜色
を一枚目に履くのですが。。。

バージンシルクを履くと足の裏がどうやら
「がっかり」するのです。
「まあ、これでもいいけど~。
でもさ~諏訪まゆじゃないんだね~。」
みたいな感じで。
現実、足の裏がしゃべったりはしませんが(^^;)

あとあまりに諏訪まゆを履いているときの
感覚が違いますね。
上手く言えないのですが、とにかく良い。

それからめんげんがまたパワーUPして
出てくるようになりました。

諏訪まゆを履いて寝ていると半身浴レベルの
毒出しかもしれません。
(ちなみに10枚履いていましたが、
諏訪まゆにしてから4枚に。これだけで
ほんとに10枚越えの温かさなんですよ~)
ただたんに私に毒が多いだけかもですが~。

今回は素直に足の裏の言うことを
聞いておこうと思います。

もちろんバージンシルク茜色も
良い靴下ですよ!
なんてったって10年間は履いていたのですから。

どうぞよろしくお願いします。


私も諏訪繭5本指靴下が大好きです。

最近は、こればかりなんですよ。同じですね。

スベスベ度も半端ないです!!!

顔にも諏訪繭のベールを着けて寝たい気持です(*^^)v

昔から本当にお世話になっております。

いろいろなご提案をいただき、今まで参りました!

バージンシルクも、お提案で扱い始めたんですものね。

これからも末永くよろしくお願いします。

こうして、長くおつきあいができますこと嬉しい限りです。

本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品