ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
と~ってもよかったので洗いかえをさっそく買います!
またまたすばやい対応ありがとうございます☆
注文してすぐ届くので大変嬉しいです(^^)

ナイトウェア本日届いたのですが
と~ってもよかったので洗いかえをさっそく買います!
旦那さんも気に入っていてさらっとして気持ちいいし
なんだかぽかぽかするよ~とかなり喜んでいました♪
売り切れないうちに急いで買わないと!
と思ったのです(笑)

諏訪繭も先ほど履いたのですが
むちゃくちゃ温かいんですね!びっくり(@@;)
1枚目に履いたのですが
私にはシャリシャリした感覚が気持ちよいです☆
これはいい予感!

次の水曜日には母に頼まれてた
間に合わなかったカモミールフリーブラキャミソールを
買う予定です(^^)
母の要望なのですがほんとはキャミソールではなく
タンクトップタイプが欲しかったようです…
またご検討してくださいね☆

私はマルベリータンクトップと
シルクキャミの黒を心待ちにしています!
マルベリーの気持ちよさが好きなんですね~(^^)

そうそうリネンハイソックスも
毛玉が出来にくくて全種類揃えてしまいました(笑)

それから前に出ていた綴り用の
シルクの糸はもう出ないのですか?
また商品にしてくれると嬉しいです!

これからも頑張ってください!
私達はシルクふぁみりぃなしでは
生きていけません(笑)
11月の冷えとり勉強会楽しみにしています(^^)


ナイトウェア、私も実は着て寝ています。
案外気持がよくて気に入ってしまいました!!

ご主人様も、着てくださったのですか?
ありがとうございます。

諏訪繭5本指靴下も、皆様に喜んでいただけて嬉しい限りです。

カモミール フリーブラキャミソールも、いい感じです!!
バストがちょうどよく収まるんです。
授乳時以外は、コンパクトだったのがヨカッタかと思います。

繕い用の糸と生地なのですが、なかなか生地の方が出なくて、糸はまだございます。

シルクシートの端布に糸をつけて、また販売させていただけばよろしいですね。

頑張ります!!!

ご提案、ありがとうございます。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。

11月に皆様とお会いできますこと、本当に楽しみです。

よろしくお願いします。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ