ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ストレスフリーの靴下、すごく気持ちいい!
ストレスフリーの靴下、すごく気持ちいい!ふわふわして何枚でも履けそうですね。

私はこれくらいの薄さ、ユルさが好き。

セットが売り切れでしたので、とりあえず10枚重ねができるようにバラで注文させていただきます。

絹冷えとり靴下は長いのも欲しくてサイズ違いも混ぜています。

これにストレスフリーのウール5本指靴下があれば最強ですね。

でもこんなにお安くて大丈夫ですか?サイズ違いも同料金ですし。

おかげでたくさんの靴下が履けます。

ありがとうございます。

ウールも、今試作が出来上がっています。

また、ワイルドシルクのセットも出来上がってくる予定なんですよ。

これからも末永くよろしくお願いします。

いつも、ありがとうございます。

おすすめいただいたマザータッチ、多くのお客様に喜んでいただいており、感謝しています!!




嬉しいご感想をいただき、よかったなって思います。

この薄さと、ゆるさは、楽チンです。

重ね履きの気づかなかったストレスが、一掃される感じでした。

ただ、細めの糸で編むため、どうしても薄地になります。

そのへんの兼ね合いが難しい感じです。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ストレスフリー製品