ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今年の冬は凄く楽しみになりました(^-^)
シルクファミリーさんへ。

シルクファミリーさんで先月初めて商品を購入させていただき、
どうしても冷えていた腰やお尻が温かくなりました!!

ボトムスが乾かず仕方なく普通のレギンス履いていたら
汗をかいて体が冷えて腰やお尻が冷えていました(>_<)

シルクファミリーさんのショーツやボトムスは締め付けがないし、
本当にリラックスできます!

本当に悩んでいた下半身の冷えが少しづつ解消されそうです!

寝起きもスッキリです!

苦手な冬がやってきますが、今年の冬は凄く楽しみになりました(^-^)

ありがとうございました!!


こんにちは。嬉しいメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

たくさんのお店の中から弊社を選んでくださいまして
ありがとうございます。

弊社の製品をお気に召していただけ、本当に幸せです。
また、お客様の冷えの悩みが、弊社の製品により
少しでも緩和されていること、お役に立てているようで
とても嬉しいです。ありがとうございます。

お客様に喜んでいただけることが
私どもの一番の力となっております。

これから本格的に寒い季節がやってきますが対抗できるような
そして、たくさんの方々に喜んでいただけるような
製品づくりに努めてまいりますので、
どうか末永くよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ