ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
4枚+上に絹コットンリブで 会社にも履いていけちゃいます。
いつもお世話になっております。

新発売のストレスフリー靴下、とってもいいです!
まさに目からうろこ@@ふわふわの真綿で包まれている感じ・・・

脱いでもその感触が残っております。すごいなあと思いました。

もちろん、今までの靴下も大切に履きます、
が、ストレスフリーに順次入れ替えていくつもりです。

で、この靴下もさらに進化していくんでしょうね^^

この重ね履きでしたらモコモコせず、4枚+上に絹コットンリブで
会社にも履いていけちゃいます。
一日中ずっと冷えとり出来るのがうれしいです。

さて、長くなりましたが、質問です。

ウールの靴下、どれにしようか迷っています。

おうち履き用&お休み用は、どれがお勧めですか。
一番ゆったりしているものがいいです。

ラムウール&アンゴラゆったりと
重ね履き用アンゴラ&ウール靴下のハザマで揺れています。

また、ウール100%のピンクもかわいいですね。

一番上は上記の2枚のどれかにするとして、
ちょっともったいないけど、こちらを中履きに出来ますか?

お外用には、今まで通り一番上を絹コットンリブにして、
中をウールにするつもりです^^

どうぞよろしくお願い致します。


こんにちは。新製品へのメッセージ・お問い合わせありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

新製品のストレスフリー靴下、お気に召していただけ
とても嬉しいです。ありがとうございます。
重ね履きの際の違和感をできるだけ少なくいたしましたこと
感じていただけ、幸いです。

ご期待どおり、これからもどんどん進化し、
たくさんの方に喜んでいただけるような
製品づくりに努めたいと思います。


さて、お問い合わせについてお答えいたします。

ウールの靴下でお悩みいただいているのですね。

ゆったりしているものがいいとのことでしたら、
確かにラムウール&アンゴラゆったり靴下と
重ね履き用アンゴラ&ウール靴下、
どちらもゆったりしております。

2つを比べると、ラムウール&アンゴラゆったり靴下は
厚みがあり、フカフカしており、足湯感覚で履いていただけます。
重ね履き用アンゴラ&ウール靴下は、ウール100%靴下よりはやや厚めで
ふんわり足を包み込むような感覚です。

どちらも大人気です!!
お好みに合わせてお選びいただけましたら幸いです。


また、ウール100%靴下を中履きにということですが、
上記の2つに比べると、薄いので中履きもにしていただけます。
ただ、F様のおっしゃるとおり、色がかわいいと
もったいない感じは否めません…。


ご参考にしていただけましたら幸いです。
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ストレスフリー製品