ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
薄いのにふわっとした肌触りで、すごく温かで、大満足です!
いつもありがとうございます。
前回注文分は銀行振込しましたのでご確認ください。

ストレスフリーシリーズ、履いてみました!

薄いのにふわっとした肌触りで、すごく温かで、大満足です!

早速追加で注文します。

よろしくお願いします。

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村です。

ストレスフリーシリーズ、
お気に召していただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます。
わたしもふわっとした感触がお気に入りです。

シルクふぁみりぃの製品達が
少しでもお役に立てましたら幸いでございます。

これからもどうか、末永くよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ストレスフリー製品