ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ゆったり楽ちんでとってもいいです。
いつも素晴らしい製品をありがとうございます。

新製品のストレスフリーの冷えとりセットは
足が大きくて(24.5cm)、指が太くて長い私にも重ね履きの違和感も無く、
ゆったり楽ちんでとってもいいです。
この4枚の上に
絹先丸フリーサイズ、リネンハイソックスを重ねても全然苦しくありませんでした。

あと諏訪繭の5本指は4枚重ねでもそれ以上重ねたくらいに、
とても暖かいので冬に重宝しそうです。

新しいアイデアの製品が発売されるたびにどれも欲しくなります。

できましたら今後は子供用のスパッツなども販売して頂ければ嬉しいです。
マリーのキッズキャミは愛用させていただいております。
4枚購入し子供も喜んでこればかり着ています。
よろしくお願いします。


メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村です。

ストレスフリーの靴下、お身体に添えましたこと
とても嬉しく思います!
ありがとうございます。
私はストレスフリーセットの上にウールの靴下を履いたりして
楽しんでおります。本当に楽ちんですよね♪

諏訪繭5本指靴下もご好評をいただいております。
私も大事に履いております。
冬場にも活躍してくれたら嬉しいです。

ご家族でご愛用くださいまして、ありがとうございます。
お子様用や赤ちゃん用、肌の弱いお子様にも使っていただける製品も、
是非充実させていきたいと思っております。
すぐに実現はむずかしいのですが、今後作って参りたいと思っております。

貴重なご意見くださいまして、ありがとうございます。
また何かご不明な点やお気づきの点等ありましたら、
ご連絡いただけますと幸いでございます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ストレスフリー製品