ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
お母さまの介護とお仕事の両立、おつかれさまです。
いつもありがとうございます。
山口のYです。

桐生さまへ

 お母さまの介護とお仕事の両立、おつかれさまです。

数年前の母(きっと同年代)も、自営業で休みのない中、栃木から埼玉へと祖母の介護に通っていました。

わたしもそんな母を助けるためや祖母に会うため、山口から栃木や埼玉へ飛んで行きました。

それを思い出しました。

楽しくも大変も、たくさんあるかと思います。
お体にお気をつけてください。

また、わたしたち孫世代にもたくさん頼ってください。

おばあちゃんも、お母さんも大好きですから!!!

(そしてこっそり、女性の先輩として尊敬しています)

 ではでは。
 
お忙しいと思いますので、お返事はいりません。


Y様、いつもありがとうございます。

起業当時から長い間いつも、お世話になっております。

お言葉、本当に嬉しいです!!

読ませていただき、不覚にも涙がこぼれてしまいました……。

離別した父を早くに亡くしており、母には幸せな最後を……と思っています。

なので、なかなか仕事だけにはならず、ブログもまとめて書いていたり、仕事も休んだり、いろいろしています。

仕事は、何とかスタッフが育ってくれて、私がいなくても回ります。

でも、母は、私がそばにいることを一番喜んでくれます。

徐々に元気になってくれていますが、年齢を考えるといつ何があってもおかしくないのが実情です。

また、孫世代にもお世話になると思うのですが、みんな仕事で忙しくしており、なかなか頼めないんです!!!

でも、困ったときは甘えます!

こんなとき、仕事においては世代交代を感じます。

世代が換わりましても、どうかこれからも末永くよろしくお願いします。

優しいお言葉を本当にありがとうございます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他