ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スカートの時とても可愛らしく履けて便利です!
いつもお世話になっております。

ストレスフリーの靴下、届くのが楽しみです!

ウールスパッツは前回初めて購入しましたがとても気に入ったのでもうひとつ注文致します。

スカートの時とても可愛らしく履けて便利です!
(もちろん暖かい!のもありますが)


こんにちは。ワクワク感が伝わるメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

ストレスフリーの靴下は、重ね履きの際の違和感を
できる限り少なくいたしました。
お身体に添えましたら、幸いです。

また、ウールスパッツをお気に召していただけまして
とても嬉しいです。ありがとうございます。

実は、私も最近履き始めました!!
暖かい上に、可愛いというご意見、同感です!!

これからも、たくさんの方に喜んでいただけるような
製品づくりに努めてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ