ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
シルクて本当すごいんですね…
シルクて本当すごいんですね…

冷えとりをはじめて5年。
冷えに気をつけているのに、
お腹や太ももあたりが冷えているのが気になってました。

夏は何回も着替えをするのに、汗冷えして、でも着てないと冷えるし…
今年の夏も、暑くて寒くてという状態でした。

シルクがいいと前に聞いたことがあって、
980円のキャミソールを買ったことがあるのですが、
まるでナイロンで…私には、合わなかったんです。
もちろん、冷えました。

でもシルクふぁみりぃさんの商品はすごい!
一分丈ショーツや絹コットンスパッツを先日買いましたが、
お腹周りも冷えてないんです!
そして汗をかいても、汗冷えしなくて。

でも持ってる綿100%のショーツをつけると、
やっぱり冷えるので、本当に本当に感動しました!
そして、少しずつ集めていくつもりでしたが、
もう今までのものに戻れないので、リピートです!

これからも、ちょくちょく購入するので、よろしくお願いします。

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村です。

冷えていたお腹やお尻が、暖かくなった!
とのお声をよくいただきます。
ありがとうございます。

あまり気にしていなかったのですが、
今でこそ、すっかりポカポカですが、
私も以前はお腹などがつめたく冷えていました。

身体の声に耳を傾けて、それに応えてあげることは
本当に大切な事だと思いました。

これからもシルクふぁみりぃの製品が
心も身体もあたたかく過ごせるお手伝いをできましたら、幸いでございます。

今後ともどうかよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ
