ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
足とブーツとのつなぎのバランスが可愛くてよかったです。
いつもお世話になっております。

急に寒くなり、腰回りが冷えてきたのですが
細身のパンツの時にフルレングスだときつくて履けないので^^;、
短めのを補充しようと思いました。

いつも期待通りの商品なので安心です。

ロングパンティも生地がすっごく気持ちよさそうなので
楽しみです♪

重ねばき用のアンゴラ&ウールはショートブーツに合わせたら
足とブーツとのつなぎのバランスが可愛くてよかったです。

急ぎではありません。
よろしくお願いします。


こんにちは。嬉しいメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

こちらこそ、いつもご愛用いただきましてありがとうございます。

最近、本当に寒さを感じる季節になりましたね。
弊社のズボン下が少しでもお役に立てましたら、うれしいです。

ロングパンティもお気に召していただければ、幸いです。
生地が大変気持ちいいと人気です。

また、ブーツの季節がやってきましたね。
重ね履き+ブーツで可愛く履いてくださっているのが想像でき、
とてもうれしい気持ちになりました。
ご感想ありがとうございます。

これからも、たくさんの方に喜んでいただけるような製品づくりに
励んでまいりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、発送担当への優しいお心遣いありがとうございます。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ