ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪繭の生地でフェイスマスクを作っていただきたいのです。
シルクふぁみりぃ様
初めて先日購入させていただきました。

足裏を風呂で以前はいくら揉んでも硬かったのが を寝るときに 諏訪繭5本指靴下を試してみたら 翌朝足裏がすごく柔らかくなっていました。 またこの冬の 足のかかとのガサガサ対策にもよさそうです。
また 毒だしだと感じたことは 寝ている間に 諏訪繭の5本指の靴下を脱ぎたくなるくらい痒くなりました。

それから ストレスフリーの冷え取りセットも とても重宝していまして 
足首を 組紐で固定して 股関節と骨盤調整を簡単にする方法が ありまして それを冷え取りで応用してみました。

1枚目 諏訪繭5本指 2枚目 ストレスフリー オーカ゛ニックコットン5本指 3枚目 ストレスフリー 絹5本指4枚目 24センチの 足袋  それから組紐。
23.5センチの足に 靴下を3枚履いて その上から 24センチの足袋が 履けてしまい、 ストレスフリーなので 靴下の跡が足につかなく 靴下に段差をつけて とてもおしゃれに 冷え取りと股関節と骨盤の調整が可能になりました。
この形で1日 歩き回っても 足がむくまないどころか 足袋がゆるくなりました。
ひとつお願いがあります。
諏訪繭の生地 で 保湿と リフトアッフ゜が目的の 耳にかけれる フェイスマスクを作っていただきたいのです。
冬には 保湿クリームを顔から首にかけてべったり顔に塗って その上から顔をおおい口角やあごから耳に向かってひっかけられるような形で

ほほ骨周辺に 顔のこり がある場合が多く それも 足裏同様 柔らかくなると思うのです。


本当に、私も同じ思いです。
この諏訪繭でフェイスマスクが是非、欲しいです。

マスクを作っておりますが、形がなかなかうまくいかず、昨年廃番を考えました。

そうしましたら、何人ものお客様から「絶対に無くさないでほしい!」と言うお電話をいただきました。

形など、もう今のままでいいので、是非作って欲しいというご要望に、再度作り始めたのです。

最初大きすぎて、顔の半分が隠れます……。でも、お洗濯で小さくなるのです。

普通のマスクくらいのサイズになります!!

唇が乾燥で荒れて痛いとき、数分着けると、痛みが無くなりビックリします。

この良さを目の周りとか、全体に覆って使えたらいいなって私も思うのです。

どんな形するか、また考えていけたら頑張りますね!!

ステキなご意見をいただき、心から感謝します。

日本に国の指定で残された製糸工場の一つで、うちの製品を少しでも作っていけますこと嬉しいです。

ちなみに、雪繭シルクソープも、この工場の製品です。

また、よろしくお願いします。

貴重なご意見、ありがとうございました!!



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品