ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
おかげさまで咳へ進むことなく回復しました~。
いつもお世話になっています!

ついにカモミールキャミソールを注文できて うれしいです。

相変わらず里帰り先で、私本人が受け取りますので、
納品書等そのまま入れて頂いて構いません。
宜しくお願いします。

先週、初めて諏訪繭の靴下とネックウォーマーを試してみました。

風邪気味で喉が痛かったので、 そのまま少しモミモミして昼夜数日着用。
おかげさまで咳へ進むことなく回復しました~。

その後チクチク感が少し気になったので、一度軽く洗ったところ全く気にならなくなりました。

今は毎晩寝るときに活用しています!!

かなり涼しくなってきましたので、 皆さまもお忙しいとは思いますが、
どうぞご自愛下さい。

それでは楽しみに待っています♪


こんにちは。素敵なエピソードありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

こちらこそ、いつもご愛用いただきまして、ありがとうございます。

カモミールキャミソール、大変お待たせいたしました。
お身体に添えましたら幸いです。

そして、諏訪繭製品、体調快復へのお役に立てたようで、光栄です。

チクチク感、お感じになられたのですね。
諏訪繭製品はどうしても最初、チクチク感があるのです…。
お洗濯で軽減していただけて、よかったです。

長く使っていただくと、また新たな発見等していただける製品ですので、
お気に召していただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、心温まるお言葉ありがとうございます。
K様もお身体ご自愛くださいませ。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品