ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
毎日靴下を履くのが嬉しくなります。
いつもお世話になっております。

絹の五本指はいろいろと試してきましたが、
シルクふぁみりぃさんの絹はとても気持ちが良いです。

毎日靴下を履くのが嬉しくなります。

ありがとうございます。

今回もよろしくお願いいたします。


こんにちは。こちらまでワクワクするメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

こちらこそ、いつもご愛用いただきまして
ありがとうございます。

弊社の製品が、K様の快適な生活のお役に
少しでも立てているようで、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

「毎日靴下を履くのが嬉しくなります。」

とても素敵な表現ですね。
こういう気持ち、自分は毎日持てているのかなぁ…と
改めて考えさせられました。

どんなことにでもワクワクする気持ちを持ちつづけたいと
思わせていただきました。ありがとうございます。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような
製品づくりに努めてまいりますので、
どうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[5本指靴下