ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
たくさんの魅力的な品々からカートに入れる作業はうれしい&真剣な悩み。。
いつもお世話になっております。

今日もシルクキャミ&フェンネルレギンスを履いて、暖めていただいてます☆

店主さまやスタッフの皆さまのブログを読むのが毎日楽しみ^_^

ほんわかとした暖かい雰囲気の中に、商品に対する熱い思いを感じることができて、パワーをいただくからかしら?☆

こんなご時世だからこそ、日本の誠実で質の高い職人さんが作られた品々を、
良心的なお値段で買えるのは本当にありがたく思います。

しかし、私の限られた予算で、たくさんの魅力的な品々からカートに入れる作業はうれしい&真剣な悩み。。

そんな時はスタッフさんのおしゃれ冷え取りブログやお客さまの感想集などを参考にしていただいてます。

これからより一層お忙しくなるかと思いますが、みなさまどうぞご自愛なさってくださいませ^_^


こんにちは。思わず笑顔になる素敵なメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

こちらこそ、いつもご愛用してくださいましてありがとうございます。
パソコンの前で真剣に悩まれている姿が目に浮かび、
本当に好いてくださっていて幸せだなぁと、感激いたしました。

また、ブログも見ていただけてとても嬉しいです。
お客様に喜んでいただけることが一番の力となっております。
パワーをいただいているのは、こちらのほうです^^
本当にありがとうございます。

工場の職人さんたちへの温かいお言葉もありがとうございます。
しっかりと伝えさせていただきますね。

これからもブログやお便りコーナーを充実させてまいりますので
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ