ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
このお値段でこんないいものいただいちゃっていいの?
国産繭シルク毛布、どうもありがとうございました。



シルク毛布を使ったことも触ったこともありませんでしたし、

お値段がお値段ですので、いろいろ調べてみました。

1.6キロもの繭を使い(しかも国産の!)、縁もシルク・・・

それでこのお値段だったら、

どんなにお値打ちものなのか分かっていたつもりです、が、

びっくりしました。



製品を手にすると、

このお値段でこんないいものいただいちゃっていいの?

という気分なのです^^



こんなになめらかで、ふかふか厚み深みのある最高級品・・・・・。

首側がさらに厚みのある2枚合わせになっているのも素敵です。



お便りコーナーやブログにあった、

工場の社長さんが「5万から10万で売ってほしいねん!」というお言葉や、

お医者さんの奥様(だったと思うのですが)の

「私は絹の毛布を沢山持っているけど、全然違うのよ。」のお言葉、

本当だなあ~と実感しております。



ここ数年不眠症気味でお薬を飲んでいたことがあり、

最近は良くなってきたのですが、

冷えとりを始めてからちっとも眠くなくなったり、

眠くてたまらない日もあったりしましたので、

少しでもぐっすり休みたくて、思い切って購入させていただきました。

結果は・・・

今朝はすっきり目覚めました^^本当にうれしいです!



素晴らしい製品を提供して下さり、

どうもありがとうございます。


ありがとうございます。

今朝、うちのスタッフも申しておりました!!

精鋭のスタッフが言っていましたので、笑ってしまいました。

「この毛布だとこんなに寝てしまって、時間がもったいないです!」

「そんな~、よく寝れるのはいいことです!」

って、みんなが彼に言ってました。

喜んでいただける製品を作れること、それは本当に幸せです。

これからも、頑張って参りますので、どうかよろしくお願いします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具