ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
気持ちよくて暖かくて他の物は着れないくらいきもちいいですね・・・
最近は寝るときはフェンネル上下、まくらカバーもフェンネル。

気持ちよくて暖かくて他の物は着れないくらいきもちいいですね・・・

マリーや他の商品もほんといいです。

一日中、御社の製品を着ていたいです。
(仕事に行かなくてはなのでそうもいきませんが・・・)

シルク製品は他社のほうが安かろうがなんだろうが

シルクふぁみりぃさん以外は考えられません。

とても信用しています♪

これからも宜しくお願いいたします。

嬉しいご感想をいただき、思わず大きな声で、スタッフ全員に伝えてしまいました。

みんな「これからも、本当に良いモノを作っていきたい!!」と言ってくれました。

お客様に喜んでいただける製品を作りたい!そんな思いを形にしていけたら、本当に嬉しいです。

いつもエールをくださり、買い支えてくださり、多くの方のおかげで現在があります。

これからも、スタッフ一同頑張ってまいりますので、どうかよろしくお願いします。

嬉しいメールをお送りください、感謝です(*^-゚)v




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[Tシャツ・キャミソール