ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
国産繭毛布・ワイルドシルク毛布のご感想
こんにちは。いつもお世話になっています。

今回はワイルドシルク毛布と国産繭毛布を導入してから、すごくよく眠れるよう
になったので報告メールさせていただきました。

以前、夫婦2人分まとめ買いさせていただいたのですが。
その後、少し寒くなってからワイルドシルク毛布を敷き毛布に、国産繭毛布を掛
け毛布にして寝ています。
それ以後、強烈な不眠症で毎日朝6時に就寝していた私が、夫と同じ1時半に眠れ
るようになりました。
7時間はぐっすり眠れるようになって、夜中目覚める事もほとんどなく。
最近は毎日9時までに起きられるようになりました。主婦としては遅いですけど
ね^^;
夫の帰宅が遅いので、朝寝坊させて貰う事にしているのでゆっくり寝ています。

二度寝も出来るようになりました。今までどれだけ短時間睡眠でもお昼寝出来な
かったのに!
本当に心地よく、スーッと眠れるのが幸せで。
シルク毛布たちにしてから、ずっと飲んでいた睡眠薬がいらなくなりました。
不眠症は小学校の頃からひどかったので、もう20年近いお付き合いになってるのに。
本当に薬なしで眠れるのが幸せで幸せで。ありがとうございます。
今なら毛布に入ったら何時であれ仮眠を取れるようになりました。すごく素敵で
すね。

夫の毛布はまだ出してないのですが、風邪引いた時や体調崩したら私の布団に放
り込んでます。
疲れも取れやすいのでしょうか。すごくゆっくり寝られるみたいです。
夫曰く、「俺のライバルは妹だけかと思ってたら、毛布にまで嫁を取られた…」
とのことですが、
「毛布にしてやられた…ぐっすり寝れて身体あったまった」と言ってました。
無機物にまで嫁を取られたとか言ってましたが、威力がすごいと知ってくれたの
でよかったです。
(ライバル=妹、というのは私が義妹と元々友達なので、「嫁の愛情を俺より受
けている相手」と認識しているようで勝手にライバル視されてるだけの 話で
す。私たちは義妹に紹介してもらって付き合って結婚したのですがね。)

このブログは私のブログなのですが、少しだけこの話を書かせて頂きました。
http://ameblo.jp/richa1128/entry-11386518976.html
ほとんど似たような事しか書いてないのですが。
我が家でのシルク毛布たちの呼び名は「魔物様」です。
布団から逃がしてもらえなくて不眠症の私が二度寝三昧しちゃうなんて!魔物!
というのが私の主張。
俺より毛布が愛情注がれてるなんて!俺の嫁返せ!魔物!というのが夫の主張です。
ただのアホ夫婦ですね、すみません…。

また、お世話になると思いますがよろしくお願いします。
カシミヤ毛布と真綿布団ほしいなぁ…!ぼちぼち頑張って買おうと思います。
びっくりするほど瞬殺で売り切れるっぽいですね。触ってみたいなぁ。

長々しいメールですみません。本当に嬉しくて嬉しくて。
眠れるというのが本当に幸せです。ありがとうございます!

奈良はそろそろ結構寒くなる時期ではないかと思います。
実家が奈良なのですが、伊丹に住んで1年半、真夏と真冬は帰省したくないくら
い気温差が激しいですね。
電車で1時間半の距離でこの温度差すごいなぁと思ってます。
皆様、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。





ご連絡ありがとうございます。
シルクふぁみりぃ竹森です。

この度は弊社の毛布をご導入頂きありがとうございます!
私はこの毛布を去年購入して、凄く感動したのを覚えております。
そして今年も寒くなったので、引っ張りだしてまいりまして、
また改めて感動中です。

ご購入頂きました方にこのようなご意見を頂ける事は、
とても嬉しく、感謝いたします。
ありがとうございます。

私も使用し始めてから、明らかに睡眠の質が変わったなと思っておりましたが、
小学生からの不眠症が解消されたなんて本当に驚きました!
そしてメールを読ませて頂き、お客様はもちろん旦那様も
とても優しくて素敵な方で仲の良いお二人の姿が目に浮かび、
一人モニターの前でニヤけてしまいました。

そしてご実家は奈良なのですね!
夏は暑く冬は寒いですが、住めば都で、
私は奈良の人も土地も空気もとても好きですよ。
(でも一度離れると私も帰りたくなくなるかも…笑)

あたたかいお言葉をありがとうございます。
お客様も旦那様もたっぷり睡眠をとって、
おからだご自愛くださいませ。

それでは長くなってしまいましたが、
また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具