ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
2枚履くことで風を通さず超温かなのに、締めつけ感がなく本当に快適です(*^o^*)
いつも素早い対応と、素敵な商品をありがとうございます。

冷えとりを始めて2度目の冬を迎えるにあたり、靴下の枚数が少しずつ増えてきました。

そうするとなかなかゆったりと履けるカバーソックスがないのですが、
重ね履き用アンゴラ&ウール靴下は8枚履いた上にでもゆったりと履けるのですごくいいです。

この靴下は売り切りとの事でしたが、できれば続けていただきたいです。

スパッツは絹コットンとエルダーフリーボトムスの重ね履きにはまっています。
2枚履くことで風を通さず超温かなのに、締めつけ感がなく本当に快適です(*^o^*)

新しいニット生地(シルク×ウール)、すごく気持ち良さそうですね!グレーというのもいいですね。
どんな製品になるのでしょうか。すごくすごく楽しみにしています!


こんにちは。嬉しいメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

こちらこそ、いつもご愛用してくださいましてありがとうございます。

冷えとりを始められて2度目の冬を迎えられるのですね。
素敵な冷えとりライフのお役に立てまして、とても幸せです。
ありがとうございます。

重ね履き用アンゴラ&ウール靴下、残念ながら在庫限りとなりますが
まだもうしばらくございますので、よろしくお願いいたします。
代わりになるような、喜んでいただける靴下を作れるよう努めてまいりますね。

また、ボトムスの重ね履き、私も初めて履いたとき同じことを思いました。

「風を通さないくらい敷き詰まってて暖かいのに締め付けない!!すごい!!」

快適に過ごしていただくお手伝いができまして、とても嬉しいです。

新しいニット生地もご期待いただければ幸いです!!

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ