ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクふぁみりぃさんのおかげで 毎晩ゴージャス気分です♪
こんにちは。
今回は母に頼まれての注文です。
腹巻一枚をのぞいた全てにラッピングを
お願いします。
お礼にプレゼントするそうですよ。
どうぞよろしくお願いします。

まだ早いとは思いましたが
目の前にある届いた真綿布団への
誘惑には勝てず~。
天気予報でも夜半寒くなると脅して!?いたので
届いたその日にかけて就寝。

一枚目に 真綿布団
二枚目に カシミア毛布
三枚目に 国産繭布団

という我ながら見事な布団重ね!!

流石にまだ暑かったらしく目が覚めると
両腕出していましたが。
(でも一度かけてしまったらはずせない~)
今ままでにない布団の柔らかさと
かけ心地にうっとりです~。

隙間風びゅーびゅーな我が家に
これからやってくる寒さにも
しっかり温めてくれそうですよ。

シルクふぁみりぃさんのおかげで
毎晩ゴージャス気分です♪


こんにちは。嬉しい楽しいメッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松田です。

いつもご愛用してくださいまして、ありがとうございます。
また、お母様にもお気に召していただいているとのこと
とても嬉しいです。プレゼント包装も心を込めてさせていただきますね。
たくさんのご縁をくださいまして、本当にありがとうございます。

布団の重ねがけ!!
I様ならではのナイスアイデアですね。
身体も気持ちもぽかぽかと
幸せなオーラが読ませていただいた文面から
とても伝わってまいりました。

気温はまだまだ寒くなると思いますが、
活躍してくれそうで安心いたしました。

本当にお身体に添えまして良かったです!!

これからも、たくさんの方々に喜んでいただけるような
製品づくりに努めてまいりますので
どうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[寝具