ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スウィートより長い膝上のものが欲しくて!
こんにちは
以前ウールハイソックス スウィートを購入しましたMです。
とても、良いもので、毎日愛用しております。

ウールハイソックス スウィートより長い膝上のものが欲しくて他で検索しましたら、
デザインと価格重視の物で化学繊維のものか毛昆の物しかありません。

そこでシルクふぁみりぃさんに、勝手なお願いです
ウールハイソックス スウィートより長い膝上のものを、作っていただけませんか?

実は、私は寝たきりで、用便時、下半身裸で寒いものですから
冷えないようにしたいのです。

立って歩くわけじゃないですから、あまり締め付けないものの方が良いです

勝手なお願いで申し訳ありませんがどうかご考察のほど、よろしくお願いします。


タイムリーなご質問をいただきました。

ありがとうございます。

実は今、スウィートと同じ糸で、試作を作っているのです。

できるだけゆったり目にさせていただきます。

でも、落ちてこないように作るので、上だけ少しフィットするかと思います。

ただいま、ウールリネンの糸で長めでゆったりのレッグウォーマーも試作しております。

もし、お役に立てば嬉しいです。

冷えないように、してくださいませね。

うちの製品を、ご利用いただけますこと、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします(*^-゚)v





スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下