ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
天候にも恵まれ,盛会で本当に良かったですね。
本日は,冷えとり勉強会,ありがとうございました。

天候にも恵まれ,盛会で本当に良かったですね。

いつもお世話になっているシルクふぁみりぃの皆様と,我が家から歩いて行ける距離でお目にかかれるなんて…人生は,縁と運とタイミング…が口癖の私にとっては,夢のような機会でした。

しかも,無理だと思っていたのに,土壇場で参加出来るようになり,ウキウキ気分で会場へ向かいました。

いつも謙虚の塊のような文面でのブログを拝見しているせいか,正直,ちょっとだけ…本当にちょっとだけ…心配でした。
今回のようなイベントは,初めてのようでしたし,しかも,会場は梅田のド真ん中!地理にも不安かと…
でも,全くの杞憂でした。

シルクふぁみりぃは,桐生様のあの素敵な笑顔から生まれ,私よりずっと若いスタッフがとてもいい顔をして働いている会社だと,今日,改めて,強く再認識させて頂きました。

まず,受付で最初にお会い出来た高村さん,2年前の冬,難病を抱え,入院中の私がシルクふぁみりぃに掛けた最初の電話に出てくれたのが彼女でした。

とっても可愛い女性で,こんな可愛い方が…と驚くと同時に,お会い出来た感激で胸がいっぱいになりました。

その時,速達で送って頂いたカタログと送付書を私は,今でも大事に保管していて,それを今日,持参したのですが,自己満足ながら,彼女にお見せ出来て良かった!!

退院して帰宅した時,郵便受けに届けられていたそのメール便に救って頂きました。

本当は皆様にもお見せして,感謝の気持ちをお伝えしたかったのですが,今日は,そういう会ではありませんし…でも,それほど,シルクふぁみりぃの皆様に対して,私の心は,ありがたい気持ちにあふれています。

靴のお話もお聞きしたかったのですが…またの機会にお願いいたします。

長くなりましたが,明日から通常業務??皆様,お疲れ出ませんように。
本当にありがとうございました。

追伸
休憩時間に下を見下ろしたら,丁度,真下の教会で結婚式!!ブーケトスの瞬間が見られ,私も幸せ気分になれました。
誰も気付いていないようでしたが…今日は,大安吉日!!本当に良い1日でした。
ありがとうございました。


すてきなお便りメールをいただき、感謝です。

本当にありがとうございます。

高村は、いつも笑顔で頑張ってくれています。

うちに就職してから冷えとりを始めて、風邪もひかなくなったと喜んでくれています。

スタッフ全員は、揃わなかったのですが、勉強会があるとめんげんがあるとも聞きますので、そんな感じかも知れません。

お客様が喜んでくださることが、みんなの嬉しいこと……です。

シルクふぁみりぃで仕事をすることが楽しいと、スタッフが言ってくれることも私にとっては嬉しいことです。

これからも末永くよろしくお願いします。

また、こんな機会が作れたらいいなと思うんですよ。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ