ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
今回の勉強会は私の宝物となりました。
先日の冷えとり勉強会に参加させて頂きました、私、Sと申します。


勉強会の内容も素晴らしいのですが、

進藤先生にお会いできたこと。

たくさんの冷えとり仲間の皆様と、日頃お世話になってるシルクふぁみりぃのスタッフの皆様とお会いできたこと。


とても素敵な空間をご提供頂きまして、ありがとうございます。


今回の勉強会は私の宝物となりました。


スタッフの皆様の温かいお心遣いが嬉しかったです。

今回、ご参加出来なかった皆様の為にも、この様な機会をご提供頂けましたらと思います。


本当にありがとうございます。


嬉しいメールをありがとうございます。

本当に、私にとっても嬉しい時間をいただけて宝物になりました!!

帰りに、先生と駅まで歩かせていただき、いろいろお話しをさせていただきました。

どこまでもきさくで、皆さんのことを考えてくださっているご様子に、感動です!

最後のお一人の相談まで、受けてくださいました。

本当に、「ありがとうございます!」しか無いです。

ご参加くださった方にも、感謝です。

これからも末永くよろしくお願いします。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
