ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[スポンサー広告
勉強会開催、本当にありがとうございました。
昨日冷え取り勉強会に参加させていただきましたOです。
勉強会開催、本当にありがとうございました。

3年前に乳がんの手術をし、その後から冷え取りをはじめました。
シルクファミリィさんの商品は2年半前から購入させていただいています。

昨日は進藤先生のお話も聞けましたし、質問もさせていただくことができまして
本当によかったです。

劇的な変化はありませんが、靴下はもう手放せないものになっています。
これからもよろしくお願いします。

妹も冷え取りを始めたらしいので
シルクふぁみりぃさんをご紹介しました。
この前買わせてもらったといってました。

またよろしくお願いします。


ご参加しただき、またメールまでいただき、感謝です。

本当に、幸恵さんにお会いできたことを喜んでくださるお客様が多かったです。

そんな機会を、シルクふぁみりぃでご準備できましたこと、本当に嬉しかったです。

冷えとりは、地道に、薬品に頼らずに健康になっていく方向です。

靴下の重ね履きや半身浴が大切で、そして周り全部に感謝して過ごせる自分になっていくこと、そんなこともご著書に書かれておられました。

熱心に、個別のご相談を受けてくださる後ろ姿に、感謝しかありませんでした。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

本当に、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
