ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
さあ、今日は靴下を何枚 履こうかな?
シルクふぁみりぃさま
おせわになります。


いつも 目覚めて 
さあ、なに着ようかな? ではなくて、

さあ、今日は靴下を何枚 履こうかな? で一日が始まります。(^^)

ワイルドシルク(リニューアル前)をまず一枚目に、そして
重ねてはくのが楽しみなのです。
もちろん履き心地は最高。

これからの季節はウールのショーツも欲しいなぁ・・・

と思っています。

また よろしくお願いいたします。

さわやかなメールをいただき、ありがとうございます。
シルクふぁみりぃの大下です。
お洋服選びも素敵なことですが、毎朝靴下を何枚履こうかな?など
楽しくされている様子が伝わってくるようで、私もホットな気持ちになりました。
気温はまだまだ寒くなると思いますが、
お身体に添えますような製品づくりに努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[5本指靴下