ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
気持ち良さに大満足してます。
昨年からシルク靴下、腹巻など愛用していてとっても心地良く、風邪もひきにくくなりました。

この秋からはいよいよ肌着や下着類に手を出し始め、気持ち良さに大満足してます。

これまで冷えとり肌着は安価な量販品で済ませていましたが、年齢的にも、本当に自分の身体に良い天然素材にお金をかけたいなと思うようになりました。

見えないところでも、ナチュラルで上質なものを身につけていると贅沢な気分になれますね。

いろいろ試しながらまた欲しくなって…と、細々と注文ホントすみませんが、まだワイルドシルク毛布も編み上がり狙っていまして(^^;)

できるだけまとめて注文しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます。

ご愛用いただき、喜んでいただけますことが何よりも嬉しいです。

少しずつ、ご注文くださいませね。

始めたころ、2000円のご注文で感動しました!
どうしよう、2000円もお買い上げくださった!
どうしよう!!

そんな感じでした。

今も気持ちは変わっていません。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

またのご注文をお待ちしております。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ