ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ナチュラルで上質なものを 身につけていると贅沢な気分に
秋に入って細々と注文していてすみませんm(_ _)m

昨年からシルク靴下、
腹巻など愛用していてとっても心地良く、
風邪もひきにくくなりました。

この秋からはいよいよ肌着や下着類に手を出し始め、
気持ち良さに大満足してます。

これまで冷えとり肌着は安価な量販品で済ませていましたが、
年齢的にも、本当に自分の身体に良い天然素材に
お金をかけたいなと思うようになりました。

見えないところでも、ナチュラルで上質なものを
身につけていると贅沢な気分になれますね。

いろいろ試しながらまた欲しくなって…と、
細々と注文ホントすみませんが、
まだワイルドシルク毛布も編み上がり
狙っていまして(^^;)

できるだけまとめて注文しますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは。
シルクふぁみりぃの大下です。
嬉しいお便り&ご愛用いただきありがとうございます。

風邪をひきにくくなったのですね。
弊社の製品がお役に立てましたこと
すごく嬉しく思います。

本当に自分の身体に良い天然素材に包まれると
幸せな気持ちになります♪
おっしゃる通りです!!
私もその気持ち、とってもよくわかります♪

製品の良さを感じとっていただけて、とても幸せです。

これからもたくさんのお客様にお喜びいただける
ような製品づくりに努めてまいりますので、
どうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他