ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
14歳の老犬なので、ワイルドシルク毛布で包んであげたいです^^
★「マルチカバー・カモミール」
とっても楽しみです♪

★「絹 冷えとり靴下 ストレスフリー」、
とっても良かったです^^
本当にストレスフリーです!
重ね履きしても足に負担がなくて、
とっても快適です^^
いつも少しづつ改良して販売して頂き、
感謝しています^^

★シルクウールのニットも
今からとっても楽しみにしています♪

★ワイルドシルク毛布のクォーターサイズを、
機会があったら、ぜひ、作って欲しいです!
ひざ掛けとして使いたいです。うちの愛犬にも^^

ガーゼだと、どうしても爪で
ひっかけてしまって危ないので、
今は他のショップで購入したシルクのひざ掛けを
愛犬が使っているんんです。

シルク毛布と綿毛布のひざ掛けタイプを
愛犬が使ってますが、
シルクの良さが分かるみたいで、
綿よりシルクを選んで使ってますよ^^

もうすぐ14歳の老犬なので、
ワイルドシルク毛布で包んであげたいです^^

ぜひ、ご検討下さい!よろしくお願いします^^


思わず笑顔になるメッセージありがとうございます♪
シルクふぁみりぃの大下です。

ワンちゃんを想うお優しいお姿が目に浮かび、
私ども、とっても感激いたしました・・・^^

★絹 冷えとり靴下 ストレスフリー
お気に召していただいて良かったです。
快適に過ごされているとお聞きして
大変嬉しい限りです。

シルクウールのニットも楽しみにされているのですね。
お時間いただくかも分かりませんが、
販売された際にはよろしくお願いします。

ワイルドシルク毛布のクォータータイプ
もうすぐ出来上がってくる予定です。

これからもたくさんの方に喜んでいただけるような
製品づくりに努めてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

最後になりますが、
もうすぐ寒くなってまいります。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ