ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
幸恵先生の魅力に引き込まれました。
先週の日曜日の冷えとり勉強会ありがとうございました。

1週間遅れの日曜日になってしまいましたが感謝の気持ちを伝えたくて
メールを書いていますが、まず1番にお礼を言いたいのは
大阪駅に着いてからチケットを握り締めながら裏の地図を見ながら歩いていたのですが
交差点で左右どちらに行くか迷った時に信号の所で警備員の方に確認してから
チケットをバッグに入れてスカイビル目指して地下道を歩いて行きました。

ビルに着いてから、すぐにチケットを渡せるよう出しておこうとバッグを見たら
エッ(゜〇゜;)???チケットが無い
バッグを引っくり返してもチケットが無い(><)

トートバッグにチケットを突っ込んだだけだったから落としたんだろうかと
すぐに来た道を探しに戻ったのですが、やっぱり無い(???)

探していると時間が経ってしまい諦めて会場に着いたのですが
受付でチケットを落としたと言ったら受付の高村さんが困っておられて

私も中に入れないのかなと悲しくなっていたら桐生さんが「いいから、いいから」と言って下さり
優しい心遣いに感謝してます。


勉強会は目から鱗の内容も多く参加できてホント良かったです。
幸恵先生も私の想像してたイメージと違い気さくで優しい方で
見ると聞くとは大違いで幸恵先生の魅力に引き込まれました。


あと報告があるのですがシルクふぁみりぃさんの靴下を履くようになって半年になるのですが
今まで靴下の重ね履きは4枚を基本にしていて、それ以下でも無いし、それ以上でも無い
4枚で充分だと思っていたのですが勉強会に参加して靴下は多く履けば履くほどいいのを
実感して早速その日の夜から10枚以上重ねて履くようにしました。

するとビックリ!
今まで1度も瞑眩を経験した事が無くて私には無縁の物だと思っていたのですが

足の指の上部分と足のふくらはぎが見事に皮がめくれています。
赤くただれて血も膿も出てヒリヒリしますが、これが毒だしなのだと思うと痛いけれど
嬉しくて勉強会に参加して素直な気持ちになれたからだと思ってます。

1週間経った今では靴下でカバーされてる足指は完全に皮がはり治っています。

足のふくらはぎの部分は、まだ血がにじんで擦れると痛いですが回復に向かっています。


勉強会で生の声を聞きたかった人もたくさんいたのに遠方だったりチケットを入手できなかった人が多い中
運よく参加できた私は桐生さんを含めスタッフのみなさんに感謝すると共に

これからもシルクふぁみりぃさんに一生付いて行こうと思ってます(〃^▽^〃)

余談ですが私は桐生さんより2才下で歳も近いので勝手に親近感を抱いていました(^^;;


最後にシルク×ウールの製品とカシミヤ100%の製品の実現を楽しみにしています♪


あ、あのチケットを無くされた方ですね!!

全然大丈夫ですよ~~!!

私は、いつも「大丈夫!いいから、いいから!」で生きています。

ストレス無いです(*^-゚)v

嬉しいメールとご感想をいただき、感謝です。
ありがとうございます!!

ストレスフリーは、何枚も何枚も重ねても大丈夫なように作ってあります!

少し薄地にして、足指間のストレスも無くし、重ねやすく作った次第です。

めんげんが出て、良かったですね。

私より2歳しか変わらないのですか?
とってもお若く見えましたよ。

同年代の方とお会いすると、とっても心強いです。
嬉しいです(*^-゚)v

是非、これからも末永くよろしくお願いしま~す。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他