ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
初めての冷え取り勉強会でしたが!
桐生由美子さま

こんにちは。先日冷え取り勉強会で、終了後にフリースペースで少しお話させて頂きました、神戸(明石)在住のIと申します。その節はどうもありがとうございました!

初めての冷え取り勉強会でしたが、幸恵先生も桐生様はじめシルクふぁみりぃの方々も皆様とても気さくで、雲の上と思っていた方々とあんなに普通にお話できるなんて思ってもみませんでした。

また周りに冷え取りをしている人がいないので、ああやって冷え取り仲間と自然にお話できたこと、とても楽しくていい思い出になりましたv

まだまだ時間があればいろいろお話してみたかったなぁと思います!また関西で開催されることがあればぜひ参加してみたいです(^^)

それでそういえば、肝心のシルクふぁみりぃさんの商品についてほとんど語っていなかった(大変失礼なことに・・・)ことに今更気付きまして大変申し訳ありません。

持っているアイテムが多すぎるので個々に語ると大変なので割愛しますが、今では身に着けている下着はほとんどシルクふぁみりぃさんです♪今日も靴下、ブラ、腹巻、スパッツと気持ちよくほかほかと包まれておりますv

もともと肌が弱かったので昔は化繊の下着を着てはかゆくなったり赤くなったりでしたが、こちらの下着を着用するようになってからはそんなストレスがすっかりなくなり快適です!

そういえば勉強会で最初にマイクを持ってらっしゃる桐生様を拝見した時に、すごく笑顔が素敵だなあと感じました。

とてもにこにこしてらして、衣服をはじめ普段周りに囲まれている人や物が素敵で充実してらっしゃるんだなあという感じが致しました(^^)

幸恵先生に体のこと相談したら、もっと靴下増やした方がいいとのことでしたので本日はその洗い替え分も含めて注文させて頂きます。

今までせいぜい8枚までだったのですが、ついに10枚を突破!しました(笑)

なんだか足がゾウになったみたいですが、確かにほかほかして暖かいです。
早速じんじんしたりするので毒出しかな~と思っていますvあ、国産繭毛布も崇めてないでこの冬おろしますね!(笑)

長くなってしまって申し訳ありません、いつもお客様の意見を聞いて試行錯誤されているお姿、とても素晴らしいと思います。

お値段も手頃で冷え取りを続けていく為にもとてもありがたいです。
どんどん縮小してしまっている日本の工場のことを思うと切なくなりますが、こうやって頑張って下さってる皆様のお姿を拝見すると、ぜひ応援しよう、大事に使おうという気にさせられます。

これからもずっと応援していますので頑張って下さいね!


スタッフの皆様へ

勉強会当日、お声をかけようかと思いましたが勇気が出ずできずじまいでした。

でもいつもメッセージを書いて下さってる方々のお名前なんかも確認できて、一人でにまにましておりました(すみません・・・)

ずっとネット越しでしたがああやって直接お会いできる機会があるととても楽しいですねv

またスタッフの方ともお話できる機会ができたら嬉しいなあと思います。

そういえば勉強会の時に後ろにあったサンプルでカシミア毛布らしき物を見ていたのにうっかり触るのを忘れていました・・・あああ感触を知りたかったのに私のバカバカって感じです↓

スタッフの方のブログもおもしろくて楽しみにしています。
また更新お待ちしていますね。

いつも迅速な配送もありがとうございます。
今回もよろしくお願い致します。


ご注文と一緒に素適なコメントをいただき、ありがとうございます。

最後のお一人にまで、じっくり個人相談にのってくださった幸恵先生の横で、おしゃべりしてくださった方ですね。

私も一人でお待ちしているよりも、お話しできてよかったです。
ありがとうございます。

次回の勉強会についても、いろいろご意見をいただきました。
ほかからも、同じようなご意見いただきましたよ。

やはり、皆さんお近くに、なかなか冷えとり仲間がいないので、次回のときは是非、時間に余裕を持って会場で、地域の方とお話ししたいと言われました。

今回は、次の設営があり、早々に追い立てられるように会場をあとにしましたが、次回はゆったりと時間をもらって先生の個人相談していただく間、地域ごとのグループでお話をしていただく方向もいいなと思っております。

会場横のフリースペースも、よかったですが、人数に限りがありましたから……。

スタッフも、皆様とお会いできて喜んでおりました(^-^*)

では、これからも末永くよろしくお願いいたします。

いつも、本当にご愛顧ありがとうございます!!











スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他