ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
とても楽しく、温かい気持ちになりました。
先日の勉強会に参加しました。
とても楽しく、温かい気持ちになりました。

というのも、
進藤先生のお話も聞けてよかったのですが、
シルクふぁみりいさんのスタッフの方にお会いできたのがとても嬉しかったです(ほんとはこっちがメインです(笑))。

店主の桐生様も、思っていた方と全然違う!!!
ブログに「大きい私が着ても、大丈夫です」とか書いていたので、勝手にキャシー中島さんのような体型の方かと思っていました。実際は、すらりと背の高い、大きいって、背のことだ!ってびっくり。そして、颯爽として素敵な方でした。

あと、行ったら必ず聞こう!と思っていた、日本舞踊を習ってらっしゃる方。松田様。冷えとり的着物着こなし術みたいのを聞きたくて、しっかり聞かせていただきました。ありがとうございました!

質問タイムに、イケメン男性スタッフの方をマイク係にされていたのは、ナイス!!と思われた方も多かったのでは??
あの方もシルクふぁみりいさんのスタッフの方だったら、男性版靴下事情なども載せていただけると嬉しいです。素敵な男性の着こなしが気になります♪
(身近な人に、冷え取りしていてもあんな風に素敵な人になってもらいたくて)

あと、残念だったのはスタッフの方の足下が見れなかったこと!
靴など見せていただこうと思っていたのに、人が多くて見れなくて。。。

今度は、シルクふぁみりいさんの会社見学とニット工場の見学のイベントがあるといいなあと思います。


ありがとうございます。

本当にたくさんの方に、冷えとり勉強会を喜んでいただき、ただただ嬉しかったです。

私へのコメントも感謝です。

小さいときから写真を撮るとき、いつも言われました。

「由美ちゃん、目を開けて~~」
「開けてるよ~」
「え?寝てるみたいやなぁ」

細い目で、目立つ鼻で、母は困っておりました。
精一杯、髪に大きなリボンをつけて、視線を顔からはずすようにしてくれました。

背が高くて、のんびりしていて、「うどの大木」ともよく言われました。

日本舞踊の松田は、よく気がつくスタッフで、彼女がいないと困ることがよくあります。
お客さまからの信頼も厚く、メールなどの返信で喜んでいただいております。

イケメンですか?!ありがとうございます。
彼も、スタッフです。

マイクは私が持って回ろうと思っていましたが、急に出てきてくれて、助かりました。

会社では在庫の管理、糸の発注、工場への依頼、給与計算、その他全般の役割を果たしています。

今回発売しました、ストレスフリーの冷えとりセットの開発も彼の仕事でした。

重ね履きになかなか慣れなくて、そしてたくさん重ねて履くためには、どうしたらいいか?

何度も試作して検討して、出来上がりました!!

お客さまに好評で、とっても喜んでおります(^-^*)

良いスタッフに恵まれておりますこと、心から嬉しいと思います。

会社見学、工場見学、いいですね!!

また、機会がありましたら是非、よろしくお願いします!!









スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他