ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
進藤幸恵先生に個人的に質問できる時間も作ってくださって!
桐生店長さま

こんにちは。
先日大阪の冷えとり勉強会に参加させていただきました。
進藤幸恵先生に個人的に質問できる時間も作ってくださって、気になっていたことを質問することもできました。

関西では勉強会があまりなかったので、このような場を作ってくださったこと、本当にありがとうございました。

いつも、店主ブログを読んでいて、桐生社長さんのお人柄がすごく素敵で憧れていて、一度お会いしてみたかったので、当日は緊張してしまってお話しにいくことは結局できませんでしたが、想像していた通りのとっても素敵な笑顔を見る事ができて嬉しく、とても癒されました☆

今、赤ちゃんを授かれるように冷えとりをしているのですが、将来は桐生店長さんのようないつも笑顔の優しいお母さんになりたいと思っています。

主人や母、義姉、親友・・・と、どんどんシルクふぁみりぃさんの商品を気にいって使いはじめています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


嬉しいコメントをいただきました。

ありがとうございます。

先生が、個人的なご質問がきっと多いはずよ!と言ってくださったので、あの時間を作ることができました。

それを喜んでくださる方が多くて、私も嬉しい限りです。

お友達やご親戚、ご両親におすすめくださり、ありがとうございます。

シルクふぁみりぃは、どこにも広告を出していません。

ヤフーや楽天の商店街にも所属しておりません。

本当に、ご利用いただいたお客さまの口コミによる広がりだけで今まで参りました。

感謝です。ありがとうございます!!

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いいたしま~す。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他