ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
最近の寒さに負けまして もっと重ねようと考えていました。
1ヶ月ほど前から4枚履きで頑張っていましたが、
ここ最近の寒さに負けまして
もっと重ねようと考えていました。

でも、洗い替えのことなど
金額がネックで困っていた所、
こちらのショップを発見!

試しに1足程購入してみましたが、
とても品質がいいのに、
このお値段はありえません。

今回洗い替えの分も、
心おきなく購入することができました。
企業努力に感謝します。


こんにちは。
大変嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
シルクふぁみりぃの大下です♪

商品の方、お気に召していただけて良かったです。

企業努力に感謝など・・・
そんな嬉しいお言葉をいただいて・・・
こちらが感謝・感謝です^^

いつもこのようにお客様がご感想などお伝えくださいますこと、
本当に感謝の一言に尽きます。
これからもスタッフ一同、お身体だけでなく、
お心にも温かさをお届けできるよう精進して参ります。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他